スマートフォン版はこちら

ハミングベル中道診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ハミングベル中道診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「ハミングベル中道診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0025
住所 大阪府大阪市東成区中道2-7-1
電話番号 06-6971-9788
診療科目 内科精神科,外科,皮膚科,リハビリテーション科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ハミングベル中道診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中村クリニック 大阪府大阪市東成区東中本2-1-21 中村ビル
岩本診療所 大阪府大阪市東成区東小橋1-2-11
中西心療内科・内科医院 大阪府大阪市東成区中道2-1-17
柴山神経科クリニック 大阪府大阪市東成区東中本3-1-3
公道会病院 大阪府大阪市東成区大今里南5-5-23
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
中田クリニック 大阪府大阪市東成区大今里西1-6-33 直井ハイツ内101
はた整形外科・内科・リウマチ科 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル3F
内藤病院 大阪府大阪市東成区深江南2-7-23
大庭医院 大阪府大阪市東成区玉津2-14-29


おすすめ病院の口コミ

  • リナさん
    西本クリニック 口コミ
    先生に気さくに相談ができる雰囲気が良いですね。
    話しやすい先生、スタッフのみなさんでありがたいです。
    院内も清潔感があり感染症対策もしっかりしていて、安心して通院できます。
  • カトウさん
    つじもと眼科クリニック 口コミ
    丁寧な検査で、自分の目に合うコンタクトレンズを処方していただきました。先生の笑顔が素敵で、とても雰囲気の良い眼科でした。
    待合室では映画が流れていたので退屈することなく診察まで待てました。
  • オンダニャ?さん
    T-クリニック 口コミ
    鼻が低い私は自分に自信が持てずに引きこもりがち。
    でもこのままではいけないと気づいて思い切って整形することに。
    まず最初の整形はずっといになっていた鼻の整形でした。
    ヒアル注入とかも考えたけれど、痛い思いはできるだけしたくないので、先生とも相談して長く効果を得られるプロテーゼ隆鼻術にしました。
    想像していた手術とは違い、短時間で終了しちょっとびっくり。
    ギプスが取れた後の自分の顔を見てすっごくうれしかったです。
    鼻の形ってやっぱり重要ですね。
    今度は、目の整形にもチャレンジしたいと思っています。
    新しい自分へと生まれ変わります!
  • いけっちさん
    宮浦眼科 口コミ
    宮浦眼科は古くから開業しておられ、私の家族は4代にわたってお世話になっています。先生は気さくな方でじっくりと診てくれて的確な治療を施してくれます。眼は敏感な個所でもあるので、なかなか医者には行きにくいのですが、眼のことで気になることがあれば宮浦眼科であれば気楽に受診することができます。患者のこともよく覚えてくれているので信頼できます。受付の方もも応対が丁寧で、誰に対しても親切ですので気持ちよく通院することができます。
  • しげるさん
    西本クリニック 口コミ
    院長さんの人柄が好きですね。話も良く聞いてくれるしいつも朗らかで、尊敬します。
    もちろん処置も的確で、仕事も早いのでスムーズに診てもらえます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ハミングベル中道診療所の口コミ詳細ページ上部へ